オシャレな街

横浜へ行ってきました☆

 

もう久しく行っていなかったので3年ぶりくらいですかね?

 

横浜

 

田舎者なのでいつ行ってもわくわくしてしまいます

 

そしてパンケーキも久しぶりにいただきました

何度食べてもおいしいですよね♡

この上の甘いバターが大好きです

 

今回は世界一の朝食と呼ばれるスクランブルエッグのあれもいただきました

 

朝食

 

どうしたらこんなに美味しいタマゴになるのでしょう?

不思議です。。。

こんなおいしい朝食が出来たらお嫁にもらってくれますか??笑

 

そして横浜は夜もキレイですよねー

夜景

 

キュンキュンしちゃいます♡

 

元気をチャージしてきたのでまた今日から頑張ります!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です