みなさんこんばんは。

アパマンショップ前橋店の小林です。

 

気付いたらもう4月ですね。

世間は進学や卒業、人事異動、はたまたお花見など慌ただしい雰囲気が漂ってますね。

こちらもやっとひと段落したかなーと最近思います。

いや

まずい

宅建の試験まで残り半年に迫ってきているという事実、、、

まだしばらくは落ち着く余裕はないかなー

そういえばこの前、伊勢崎の華蔵寺公園にふらっと立ち寄ったときに桜がきれいだったので思わず写真を撮りました。

え?

1人じゃないですよ?

当たり前じゃないですか!

市街地の桜は散り始めちゃってるので、今度は山の方の桜を攻めに行きたいと思います。

1人じゃないですよ!

何回も聞かないでください!

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です