みなさまこんばんは。

またもや久しぶりの投稿でございます。今日も元気でやってます!zakaです。

さてさてあっというまに春がやってきましたね。前橋公園の桜を見に行くぞ!と意気込んでいたのですが、結局いけず。

また今年もいけないのか・・・としょんぼりしていたら先日仕事終わりに優しい後輩2人がずっと行ってみたかった千本桜を見に連れていってくれました。

桜写真シオコバ

どうですか!この写真!自分的にすごくいい写真だと思います。(お二人には許可をいただきました笑)

市内はもうすっかり葉桜になってしまいましたが、赤城の方はこのとおり満開でした。人もいっぱいで道は大渋滞・・

こんな風に満開の桜がずーっと続いてまして・・桜のトンネルをくぐっているようでした。

 

ここぞとばかりに写真を撮りまくって

shiosakura

こんなんとか

kobasakura

こんなのとか!!

 

んーいい感じ。

大満足なのでした。

 

帰りに腹が減った三人衆はカウンターでラーメン食べて帰りましたとさ。

 

 

ra-men

楽しいひと時なのでした。

さ、明日もがんばろう!

フレッシュな新入社員が入ってきて昔が入社当時が懐かしい今日この頃でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です