こんにちは。

 

もう終わってしまいましたが、

先日前橋店近くのスズランへ

「ドールハウス展」を観に行ってきました。

 

外国風のもの、和風のもの、素敵な作品ばかりで

こんな部屋に住みたいな~とか、

こんなお店を持ちたいな~とか、

夢が広がりました♪(あくまでも夢です)

 

テンションが上がり、工作苦手なのに手作りキットを買ってしまいました。

P2016_0419_1732467

ワインハウス、なるものが出来るやつです。

夏休みあたりに頑張って作ってみようかと思っています。

 

リアルに理想のお部屋や店舗等をお探しの方は、

ぜひアパマンショップ前橋店へお越し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です