みなさんお元気ですか

最近急に暑くなってきましたので体調管理が大変ですね

かと思いきやもうすぐ梅雨がやってくるし、、、

天然パーマにとっては最悪の季節がやってきます

今から鬱です

 

そういえば先日、私の実家にて深夜の大作業が行われました

その作業というのが、カーナビゲーションのDVDドライブの分解修理、、、

意味わかんないですよね

俺も意味わかんないです

いやーかなりしんどかったです。

実を言うと、かれこれ1年以上も前にカーナビが壊れて起動しなくなってました

ディーラーで見積を依頼したところ、5万円はかかると言われ、

正直ナビがなくてもあんまり困ってないし、このままでいいかとずっと放置してました

でもこの前車に乗っていた時ふと思ったんです

 

「ナビが壊れてる車ってめっちゃダサーい」と

 

なので今回、車検にあわせて自分で直してみることにしました

どうせすでに壊れてるし、5万円払うくらいだったら自分で直してみようと、、、

その作業時間、実に5時間以上

ただひたすら机に向かっておりました

 

結論から言うと直りました

 

意外とやってみるもんですねー

その後の調子もすこぶる良いです

ただ、非常に面倒くさかったので次壊れたら素直に修理に出します

確実におすすめできません

もし自分で修理してみたい!という方がいましたら、、、

自己責任でお願い致します、、、

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です