こんにちは! アパマンショップ前橋店です。
今日も今日とて暑かったですね~!!
今年のGWは何だか全体を通して暑かったような…!
ほんと、急に暑くなりましたよねぇ(´・ω・`)
皆さんも体調等お気をつけ下さい~!

 

さて、先日のお休みには高校からの友人と
のんびり~っとショッピングに行ってきました!
母の日なんかももうすぐなのでプレゼント選んでみたり…。
写真の方はその日に食べたお昼です!
パスタもクロワッサンもとても美味しかったですふふ…!

 

 

またのんびりお出かけして美味しいものとか食べてきたいです!

美味しいものの探索も積極的にしていきたい所存…!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です