どうもどうもーみなさんGW満喫しちゃいましたか?もうBBQはやりましたか?

もう少しで梅雨がやってくる・・・・雨の日は本当に嫌いです。今週末のBBQはお天気でありますように★

どうも、zakaです。

 

さてさて昨日はzaka家の母の誕生日でございました。

母の日が近いのでいつもまとめてお祝いしてしまうのですが、当日何もないのはさすがに寂しいか・・・

ということで今回はりきって料理下手な私が料理を作ってみました・・・・・

(現在ザカ家はザカ父とザカ妹が東京にいるため普段は2人です。)

 

birthday

(大したものではないのですが載せさせていただきます。すみません・・・)

 

帰宅した母が発した一言が

「え、アンタ料理できたの!?」

でした。笑

はい、いつもお手伝いしなくてごめんなさい。。。笑

 

でもとっても喜んでもらえてプレゼントもバッチリでした★

present

なんだか色々やりすぎて怖くなったのか母が「やだ~お母さんもう長くないのかしら笑」なんて言ってました。

いやいや、まだまだいつまでも元気でいてください。お母様。

 

 

改めて母の偉大さを知り、お料理もっとできるように頑張ろうと思った今日この頃なのでした・・・・

 

zaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です