みなさんこんにちは。

今日はあまり天気がよろしくないですね、、、

私の心と一緒ですねぇ

ええ、はい。

 

そんなことはさておき、昨日とっても嬉しいことがあったんですよ!

半年くらい前から私がずっと欲しかった飴ちゃんを友人が買ってきてくれました!

その名も「消えちゃうキャンディー」

なつかしいぃぃぃ!

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います

これね、1つのパッケージの中に1つだけ金箔入りの飴ちゃんが入ってるんですよ

もうその事実だけでなんかテンション上がりますよね!

小学生の頃これの取り合いになったなぁ、、、

ウフフ、、、

気持ち悪いって言われるんでこのくらいにしておきますね

みなさんもお試しあれ

 

Kさんほんとにありがとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です