久しぶりに行ってきましたー

夢の国♡

 

前は1年に2回くらいは行っていたのですが、

去年はなかなか行く機会がなくて1年以上ぶりだったのでテンションあがりました!!

 

平日だったので結構空いていていろんなアトラクションに乗れました♪

 

でもやっぱり疲れますね・・・

年のせいでしょうか・・・。

その日はおうちに戻ってすぐ就寝☆

 

そして2連休だったので次の日は渋谷のカフェでテラスランチー

IMG_9989

 

これから流行るとウワサのビスケットサンド!!!

そんなウワサは聞いたことありませんが、あるサイトに書いてありました

 

とてもおいしかったです♡

 

そして今度のお休みには湘南かなぁ

 

では休みを満喫しているしおのでした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です