こんばんは! アパマンショップ前橋店です!

 

先日初めて猫カフェというものに行ってきました!!

今回の写真はその時のお気に入りの子、どんぐりちゃんです!

見てのとおり! 最高にもっふもふです!!!

 

犬は飼ってることもあって触れ合う機会が多いんですけど

猫はめったに撫でたりできないので思う存分もふもふできて

楽しかったし何より癒しのひとときを過ごせました~! かわいい!

 

是非みなさんも癒しを求めに猫カフェへ行ってみてください!

可愛くてほっこりのんびりできておすすめですよー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です