一昨日あたりに、大学の卒業式に着た写真が、

着付けをしてくれた会社から送られてきました。

 

このような写真が来ることをすっかり忘れていたので、

懐かしい思いになり((撮影3ヶ月前ですが))、

社会人になって日々あっという間に過ぎているんだなあと感じています。

 

私は短大卒業もしているのでこのような機会は2回目ですが、

1回目の短大時代に着た袴の写真がどこかに消えてしまいました(´;ω;`)

思い出の品は一定の場所に保管してあるはずなのですが・・

祖母にあげたのかもしれないので、今度行ったときに聞いてみようと思います。

祖母の家にもしばらく行ってない・・Σ(・□・;)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です