お天気悪いっすね。最近。。梅雨ってみなさんどうやってテンションあげてますか?

どうしてもテンションがあがりません。何かいい方法があったら教えてくださーい

 

昨日は塩野パイセンとコバや氏としゃぶしゃぶ食べ放題いってきましたー久々にテンションあがりました

食べ過ぎてしばらくお肉はいらないな!詳細は塩野氏のブログでー

 

どうも、zakaでございますー

 

 

さてさて今回も先日のお休みのお話・・・

 

新宿へ繰り出してきましたー

 

新宿に最近できたNEWoManへ・・・・お目当ては

こちらのお店でした・・・

pizaaria

800゜DEGREES PIZZARIAというお店★

名前のとおり、ピザ屋さんです・・どうやら話題のお店のようで・・

土日ということもあって混んでましたが・・並ぶこと30分・・ようやく店内へ入れました

pizza

見て下さい!めっちゃおいしそうじゃないですか?

あまりピザを好んで食べない私ですが、おいしすぎてあっというペロリでした!

 

店内の雰囲気もシャレオツ・・・・

IMG_0468

カウンター席で食したのですが、バーみたいな雰囲気でいい感じ・・・

 

 

やっぱおいしいもんっていいですね!な一日なのでした!

 

 

 

zaka

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です