こんにちは★

 

先日予告通り湘南・江の島方面へ行ってまいりました!!!!

いやぁ夏が近づいてきましたね

 

海

 

海なし県なので海を見るとウキウキしてしまいます♪

いいですねぇ♡

広いし大きい海!!!ステキです

 

そして江の島にある神社でおみくじを引いたら

 

なんと・・・

 

2人そろって大吉!!!!!!!!!!

 

いいことありそう♡

 

 

そして江の島内にあるフレンチトースト専門店へ

 

フレンチトースト

 

とろけました♡

 

楽しすぎて次のお休みも湘南方面へ行ったのは内緒です

 

あ、あと昨日お肉をしゃぶしゃぶしてきました!!

シャブ

油を落とすのでヘルシーだと思い食べ過ぎてしまいました・・・

ダイエットはまた明日からですね 笑

 

では最近は休日を満喫中しているしおのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です