前橋店です★

写真をご覧ください!

ホワイトタイガーのぬいぐるみです)^o^(

この子はゲームセンターの景品でした(^○^)

ゲットするのに苦労した思い出が・・(~_~;)

 

この写真の子は普通におすわりしているぬいぐるみですが、

いつかは自分の部屋に、壁掛け用のぬいぐるみを飾って過ごしたいと思ってます(*^^)v

 

でも調べてみると色々な動物の顔があって、しかも結構お値段もするので、

中々挑戦できないんですよね(*_*)

それでも買うならやっぱり、ライオンかなーとは思ってます。

タテガミがふさふさの!(^^)!

 

昔、ライオンの赤ちゃんを動物園で抱っこしてから、ライオン見るたびに

「うわー!かわいい!」って自然に反応するようになりました:-)

また抱っこしたいなあ(・ω・)♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です