どうもー記念すべきzakaろぐも10回目になりました・・・

といっても特になにもないのですが。笑

zakaでございます★

 

さて、お写真をみて気づいたかたもおりましょう・・・・

先日北店のT橋さんのブログにものってましたが鎌倉・葉山へいってまいりましたー

 

数か月前から私がいきたいいきたいと行っていた葉山にある『caban』というカフェへお優しいT橋様が一緒に行ってくださいました・・・

 

店内はこんなカンジ。

caban

リゾートかよ!って感じですね。ソファー席も座りたかったのですが。我々は海を眺めながら食べれるカウンター席に座りました!

天気も良くて何時間でもいれるぜって感じでした。

 

その後は紫陽花を見に有名な明月院へ。

azisai

明月院ブルーとってもきれいでした。お花って癒されますねー。

カメウサギ

可愛らしい一枚。

 

 

 

 

そんなこんなで鎌倉散策もしつつ、大満足な一日なのでした。

 

江の島

帰りに助手席に乗っていたT橋さんは夕焼け空の中の江の島をみて『天国みたいだなー』とつぶやいていましたよ。笑

 

 

そんなこんなで今度は真夏にサザンでもかけながら海沿いドライブしたいなー

 

と思ったzakaなのでした。

 

 

さっ今日は飲み会!仕事頑張ります★

 

 

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です