今日は暑いですね!!こんな日はビールがうまい!

先日の北店のブログの「おしゃクソ」がツボでした。どうもzakaです。

 

 

きのうおとといとお休みをいただいておりましてねー。

スタバに行ってきましたよ。上中居のスタバが最近お気に入りなのです。

スタバ

 

昨日行ったらうさぎさんの絵を描いてくれました。nice!という文字とともに。笑

 

結構こういうの嬉しいですよね。

 

 

さて、先日ですが、前橋店のK林くんのお誕生日でした。

koba

 

彼は今年で25になったそうですよ。若いですねぇ。

こうやってどんどん歳をとっていくのですね。人間は。

 

彼におめでとうを行ってない方はぜひ声を掛けてあげてください・・・

 

 

 

ではそんな感じで、夏バテには注意ですね。。。

 

 

以上、zakaでした。

 

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です