もうすぐ夏本番ですね!みなさん夏の予定は決まりました?

今年はバリ旅行に、キャンプに・・・・予定盛りだくさん!

 

どうも、zakaです。

 

さてさて先日お休みをいただきまして、友人が住む千葉に行ってきましたー

 

今回はお泊りで♡♡ 1日目は九十九里浜へ海を見に。

umi

 

 

友人2人と友人の子供を連れていったのですが、子供たちは大はしゃぎでしたー

あろうことか海へいくのに長ズボンで参戦してしまった私は限界までズボンをまくり上げて走り回っておりました。

 

その後は最近パワースポットとして注目されはじめたという滝へ・・・(名前忘れた)

taki

幻想的な感じでとっても素敵でした。

土日だったので人いっぱいでしたよー暑い時期にはオススメ!

 

2日目は子供たちが学校へ行ってしまったので大人3人で成田山へ。

 

unagi

成田山は鰻が有名なようで一番人気の「川豊」さんへ行ってきました★

おいしかったー♡

 

そんな感じで大満足な休日。

あ、みなさん玉村花火は見ましたか?

群馬で一番最初にやる花火大会。今年はお仕事だったので自宅から眺めておりました。

小さくしか見れなかったけどビールのみながら見る花火は格別。

ちょっと見づらかったけど・・・

hanabitamamura

でも今年は高崎花火にいく予定があるので楽しみ!

 

10年ぶりに浴衣で花火です・・・・フフフフフ

 

 

そんなこんなで早くこいこい夏休み。zakaでした。

 

zaka

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です