最近台風やらなんやらで天気が良くない日々が続いてますね。

なんだか気持もどんより(**)

どうも、zakaでございます。

 

 

 

さてさてまたまたネタがないもので夏休みのお話をさせていただきます。

花火といえば毎年玉村花火で満足する私ですが、今年は高崎花火にいってまいりました。

 

 

今年は気合を入れて和田橋の河川敷のところでみてやりましたよー朝八時に集合し、場所取りをしたのですが、その地点でほぼいい場所は取られておりました・・・・恐るべし。

 

一度家に帰って休憩後夕方頃から繰り出しましたー

 

十数年ぶりの浴衣・・・・

 

正直、暑かったです。下駄足痛い!!笑

でも久しぶりに着た浴衣はとってもテンションがあがったのでした。。。☆

 

 

いつも高崎の花火はスズランあたりからビールと焼き鳥片手に立ち見。が定番でしたが、河川敷でみるのもいいもんですね☆いつもよりすごくよく見えました・・・・

takasakihanabi

また素敵な夏の思い出の一つとなりました。

来年も見に行きたいなぁ・・・

 

あ、そういえばこの前久々に夜景を見に行きました。写真は観音山から見た夜景。

高崎の街・・・結構綺麗でしたよ。

 

yakei

夜景を見ているとなんだか不思議な気分になりますねーうん。

最近また運気が下がっているのか凹むことが多かった私ですがよし、頑張るか。と思えた一日なのでした。

それではまた。

sleep

 

zaka

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です