先日本屋に立ち寄った時のことです。

ハリーポッターシリーズのコーナーがあって、

そこのポップに「ハリーポッターと呪いの子」の文字が(^O^)★☆★☆

新しい映画公開まで楽しみです(^^)

 

私は映画をあまり見ないのですが、唯一きちんと見た映画シリーズがハリーポッターです!(^^)!

ハリーポッターのためにユニバーサルに友人と行ったこともあって、

杖見てものすごく興奮しました)^o^(

 

今でもユニバーサルに行くのが楽しみ過ぎて、

何を買うかものすごく計画していたことを覚えています✍

 

写真は買う予定ではなかった

ハーマイオニーのペット、

クルックシャンクスマスコットです♡

 

可愛すぎて購入するしかありませんでした(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です