夏もあっというまに終わってしましいましたね・・・・

夏のおわりってなんだか寂しい・・・・でもまだ暑いっす。どうも、zakaでし。

 

先日のお休みですが、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。

関西の大学だったのでみんな会うにもなかなか会えず、式来ていた友人も含め会うのは卒業式ぶり・・・・

 

miobride

やっぱ結婚式って何回行っても幸せな気持ちになりますねー・・・・♡

幸せそうな友人を見れて満足!

 

 

幸せのおすそ分けですね・・・・ありがとうございます!

そしてなんとななんとブーケも初ゲットしてしまいましいた・・・・・

ぶーけ

 

感動。いいことありますように・・・笑

 

 

 

久しぶりに会った友人達とはトークがとまらず、5年分の溜まっていた話を・・・

 

新郎新婦大学友人らとみんなで撮った写真

mio

とてもいい写真すぎて、モザイクかけるのがもったいない!って感じです!!

今回は前日に大阪入りし次の日の式の後そのまま群馬というハードスケジュールでしたが・・・・・

 

 

今度はゆっくりまた来たいな♪と思ったzakaなのでした・・・・

 

 

Mちゃんおめでとう☆お幸せに・・・・・・

 

 

 

zaka

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です