おはようございます☀☁

 

9月に入って車検だったのですが、

車検をしたその日に車のエンジンがかからなくなるという

故障を経験しました(*_*)

 

家で故障したので、家までレッカー車に来てもらいました。

自分の車が引きずられていくところを見て、

なんだか悲しくなりました。。

 

修理中は代車を借りて、今まで通りに出勤できたのは助かりました(^○^)

しかも自分の車よりも設備が良かったので、楽しめました♪

 

1週間後に自分の車が返ってきたのですが、

やはり自分の車が一番落ち着くなあと思いました☺

 

写真は旧友の車から出たライトです。笑

このような設備を初めて見たので、色々説明してくれたのですが、

「すごい!」という思いが強くてあまり聞いていませんでした・・(*><)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です