昨日は伊勢崎「スマイル・スマイル」のオムライスを食べに行ってきました☺

メニューが沢山あって、どれもおいしそうで選ぶのに時間がかかりました)^o^(

珍しいなーと思ったものは、上にサラダがたっぷりのっているオムライス・・!

 

 

でも今回私がいただいたのはモッツェレラ・チーズとバジルがのったオムライスです(*^^*)

セットでサラダと飲み物が付きました♪美味しかったです(^O^)

 

友人が飲んだメロンソーダ、コップの上が炭酸の白、下がメロンの緑色といった

グラデーションで出てきて綺麗でした☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です