最近秋っぽくなってきましたねー。

本日飲み物を飲んだら中に入ってしまっていたクモを口の中に入れてしまいました。

口の中にクモをいれたのは人生で初です(当たり前か)

口の中がきもちわるいです。

 

 

どうもzakaです。

 

 

さてさて最近私のまわりでは嬉しいこと続きでございまして・・・・

先日一番仲のいい大親友がついに婚約いたしました。

長年付き合った方と結婚なんてうらやましすぎです。

 

 

報告を受けた時は本当に嬉しかったです。

 

 

そんなこんなで地元で仲良しのメンバー数人で前から計画していたサプライズパーティを昨日実行しました。

nanako

 

私は仕事終わりだったのでサプライズの瞬間に立ち会えませんでしたが・・・

久しぶりにみんなの幸せ話が聞けてとっても充電になりました☆

 

 

次は誰なんだろうなー・・・・・わくわく。

 

 

とにかくうれしい気分なzakaでした。

ju

wanko

zaka

 

 

 

 

2 thoughts on “zakaろぐ その17”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です