みなさんお元気でしょうか

なんだか楽しくなることないですかね

ほら、こう

 

すごい綺麗な石が落ちてたとか

 

財布の中を見たら500円玉が3枚以上あるとか

 

なんかないですかね、、、

 

そういうささやかな出来事

 

そんなことを思いながらスマホをいじって昔の写真を見てたら

大学時代を過ごした横浜の写真が出てきました

この写真を撮ってるとこ場所はすごく良いはずなんですけど

基本的にあんまり人がいないんですよねぇ

 

人目があるとあんまり彼女といちゃいちゃできないそこの君!

こっそり教えるから聞きにきなさい

 

写真は朝方撮ったものですけど夜もすごくきれいですよ

知ってる人は知ってるかもしれません

 

あー懐かし

 

それではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です