最近急に寒くなり、朝早起きするのがつらくなってきました・・・・

肩こりがひどすぎて温泉いきたい!どうもzakaです。

 

 

さてさてここ1ヶ月間の出来事ですが、色々とありましたので最近のzaka事情を。

(自己満ですがお付き合いください。)

 

 

 

まずはこちら

maebashishiyakusyo

前橋まつりです。友人が神輿を担ぐというので見に行ってきました!

こんなにちゃんと神輿を見たのは初めてだったのでなんだか新鮮。楽しかったなー

次の日には後輩であるコバ氏とK坂ちゃんとまたもや前橋まつりに。

maebashimaturi

どうやら前日にも2人は行ったようで射的をやりそびれたコバ氏はリベンジ!3人とも景品は当たらず・・・

お祭りってやっぱ楽しいよねー

 

 

あとは友人と夜景ドライブいったり

%e3%81%b5%e3%81%98%e3%81%bf%e9%b3%a5%e5%b1%85

夜のドライブってなんかわくわくするから好きですね

 

 

そしてそして!!すでに北店のブログでも見た方もおるでしょう・・・

おなじみ相棒(と呼ばれている)北店T橋さんと軽井沢へ・・・

朝から激寒の軽井沢にておしゃれな雰囲気に囲まれモーニング。

morning

洒落た店でおいしいパン買って

pan panyatakahashi ←パンを購入するT橋

温泉入ってつるつるバディになって

 

 

 

tonbonoyu

おしゃれなお店まわって・・・ランチして・・・・

utuwaya

美術館でヨン様・・・・・・・・

最高か!!

 

って感じでした。

やっぱ軽井沢好きだなー行き帰りの車の中で会話するのも実は楽しみなzakaだったりします。また行こうね!

 

 

さてさて今度は時期的にも紅葉見に行くかな・・・楽しみ尽きないzakaでした。

 

zaka

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です