先日ニコライ堂を拝観して、予想以上に感動したので、

いままで何度か挑戦してみたものの、

すぐに挫折してしまったロシア語の勉強を再開しました。

といっても入門書のCDを繰り返し聴くぐらいしかしていませんが。。。

今度はせめてアルファベットを読めるぐらいにはなりたいですwそんなレベルです。

 

タルコフスキー監督の映画も再見したいです。

やはり挫折中のロシアの某長編小説にも再挑戦してみたいのですが、

なかなか時間が取れず、冬休みまでおあずけですね。

 

冬休みが楽しみです♪

それまでに仕事を頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です