父と母が先日やっと携帯をガラケーからスマホに替えました。

父はすぐに使いこなして、LINEでの連絡もバッチリなのですが母がうまく使いこなせず、最近LINEに謎のメッセージが送られてきます。

今度時間がある時に教えてあげよう。うん。

 

 

どうもみなさんこんにちは。逃げ恥の恋ダンスを覚えたい。zakaです。

 

さてさて最近ぐっと寒くなり、コートなしじゃ厳しくなってきましたね。

 

高崎店と前橋店のブログでご覧いただいている方もおるでしょうが、先日前橋店の少女ことS野さんが『こうようを見にいこうよう。』といってきたのでコバ氏と3人で伊香保にある河鹿橋へ仕事終わりに紅葉を見に行ってきました。

 

kajika

どうですか、この綺麗な景色。

ライトアップされて更に幻想的な景色になってました。

kajikabashi

せっかくだから記念写真撮ろーぜーということで3人で自撮りを頑張っていたら横を通ったお優しいカップルが撮影してくださいました。

 

 

うん、いい感じですね。

 

その後はお決まりコースでラーメン食べて。

帰りの車内はS野さんが選曲した謎な曲達をBGMに一同帰宅したのでした。

 

紅葉シーズンが終わったらクリスマスにお正月・・・・

 

なんやかんやでイベント盛りだくさんでございますね。

 

santajew

我が家の愛犬もクリスマス仕様です。ちょっと早いけど。

可愛いすぎて何枚写真撮ったことか。

 

ではみなさま今日も一日元気で頑張っていきましょう!

 

 

zaka

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です