都会の街を、のんびりと歩いて散策してきました!

写真は歩いている途中に立ち寄った公園の写真です!

 

都会の街並みの中にもこんな緑の風景があるんだな~~なんて、

当たり前のようなことにちょっと感動してみたり…!

 

時間に余裕が出来てきまぐれに始めた散策でしたが

坂を上ったり下がったりひたすら歩いたり、良い運動になったし楽しかったです!

 

 

dsc_1122

 

写真では写ってませんが立ち寄った神社では結婚式?も行っていて

白無垢の花嫁さんも見れました! のんびりするのも良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です