「失敗というのは転ぶことではなく、転んだまま起き上がらないことです。」

 

今朝前橋店に勤務中のペッパーが突然つぶやいた言葉です。

うーんなかなか深い言葉。人生には失敗はつきものですからね。前向きに。うん。頑張ろう、と思った今日この頃。

たまに深いこというんですよね、ペッパー君は。

 

 

どうも、清武のパスのおかげで頭の中がお花畑です。ありがとう。

zakaです。

 

 

 

さて、先日の誕生日の腹痛に続き、先日も不調で発熱だった私・・・・・体調管理には気を付けたいなと思う今日この頃でございます。

 

先日ランチをしようということで高崎にあるLuina(多分高崎店のだれかも載せていたような)行ってきましたー

平日にもかかわらずものすごい人でしたよ。

激混みでした。えぇ。

 

店内はなんだか南国?みたいな感じでした。

こちらは最後に食したクレープ的なやつです。なかなかの美味でした。

img_2399

※どうですか、私のこの写真センス最近謎にオシャレ写真を撮るのにこだわっています。(無駄ですよね。笑)

 

 

そしてまたもや我が家の愛犬。

リビングが吹き抜けのzaka家ですが、2階にいる愛犬を呼ぶと必ずこんな感じで顔を出してきます。

img_2360

「え、なんすか?」って感じで。

これがたまらんのです。やっぱり動物は可愛いですよね。

 

 

そんなこんなで2016年もあとちょっとですね。

みなさん何かやり残したことはありませんか?まだまだイベントも多いこの12月。

最後まで楽しみまくりたいzakaなのでした。

 

zaka

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です