こんばんは! アパマンショップ前橋店です!

 

先日久しぶり~に猫カフェへと行ってまいりました!

以前とはまた違った場所で違った猫との出会いに胸がときめきときめき…(´▽`*)

 

 

お店の中の1匹の猫が屋根裏の高い所に入り込んでしまったようで、

滞在している最中ずっと鳴き声が止まず、店員さんが助け出そうと頑張っておりました…!

 

色んな方の協力もあり途中で無事降りてこられたようで一安心…。

お騒がせしたその猫はその後元気におやつに群がってました!笑

 

 

今回も素敵な癒し空間でした!ヾ(*ΦωΦ)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です