どうもー今日の前橋は快晴!ですが、なかなか風の強さ。さすが群馬ですねー。

高校の時は冬の通学が憂鬱でした。だって寒いし、風強いし・・・スカートの下にジャージを履いて自転車に乗っていたのは今でも忘れられない青春の1ページです。

 

忘年会シーズン真っ只中!

酒は飲んでも飲まれるな。

 

どうも、zakaです。

 

さてさて北店のブログでもありましたが相棒のT橋さんと鎌倉にまたまた行ってきました。

海なし県に住んでいるからかどうも惹かれるんですよねー・・・行くときは車でいくのが好きな私です。

 

今回の目的は北店ブログにもありましたとおり、gramさん。

当日早起き苦手なT橋がまさかの時間バッチリに集合してきたのでビックリなzakaでしたがね。笑

その日はビックリするぐらいの良い天気で

umi

ドライブしても気持ちが良かったです!!

我々がお出かけするときは謎にいつも晴れ(結構快晴)なんですが神様がきっと「こういう時ぐらい晴れさせてやろう可哀想だから・・・」という憐みの意味も込めてなんじゃないか・・・っていう謎の結論に至りました。

 

そしてお目当てのgramへ・・・・

gram

平日にもかかわらずすごい人でしたね。

 

yubiwa

そして指輪を作成中の様子がこちら。

トンカチでカンカンしてるとこをぼーっと見ていたら一瞬で完成だったんですよ。本当にすごい。

神業です!「もう意識が朦朧としてますー」なんて言っていたお兄さん。いったい一日に何人分作ってたんだろー・・・・

 

 

ランチには激ウマなフレンチトーストを食べ

lunch

若干紅葉が残っている鎌倉市内を散策・・・・

kamakuraashimoto

歩いているだけで良い感じー

 

そして最後には夕日を見ながらティータイム・・・・。

yuuhitakahashi

やっぱいいよねーこの景色。何回いってもいいですよこりゃ。

 

 

そんなリフレッシュな一日なのでしたー!!

 

T橋さんと旅行に行くのも何度目なことか・・・・

未だに数年前の京都旅行の際撮影した写真枚数は超えられない記録ですがね・・・・笑

 

さっ次のお休みはどこへいこうかな。わくわくな今日この頃でした。

 

 

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です