こんばんは! アパマンショップ前橋店です!

 

気付けば12月ももう20日! もういくつ寝るとお正月ですね~(o´ω`)ノ・゜・☆★

年末年始の特別番組なんか今から楽しみです……。

 

 

今回の写真はお正月とかは特に関係無く、

以前岡山の倉敷に行った時に撮った写真です~!

 

まさに古き良き街並み! のんびり~と歩くのがとても楽しかったです。

トリックアート館なんかにも寄ったりしてとっても満喫できました!

 

 

人力車とかもあったのですがまぁお高くて乗れませんでした…!

いつかまた行った時にリベンジしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です