とうとう来ました!!2017年!!!

 

今年は神奈川にある鶴ヶ丘八幡宮まで初詣へいってまいりました☆

毎年たくさんの方が初詣へ行かれるようで

3日の夕方がオススメと噂を聞いたので3日の17時ごろ行ったのですが

まだまだ混雑して規制がかかってました。。。

 

でも人が多く賑わっていて楽しいですよね!!

屋台もでていてカニ汁の屋台なんて初めて見ました!!!

ちゃんとカニも2匹分くらい入っていて冷えた体にしみわたります

 

そして帰り道のコンビニでトリュフ入りチーズ生包みなんてものまで発見!!

晩酌のお供にピッタリでした♡

なにやら新年早々リッチでな気分です 笑

 

他にもとろけるおいしさのフレンチトーストや

今更ながらエッグベネディクトを食べたりと

満喫した年末年始でした☆

 

では今年も1年がんばりましょー!!

しおのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です