どうもー

年末のガ○の使いみなさん見ましたか?

某俳優の方がサンシャイン○藤としてでていましたが、カナリ衝撃的でしたね・・・・

良い笑い納めになった気がします。

 

いやいやしかしながら新年早々不幸続きで落ち込んでおります・・・前向きにいくしかないですね!!!こういう時は!!!!!

どうも、zakaです。

 

 

 

さてさて年末年始はzakaは家族で久しぶりに大阪の祖母の家で過ごしました!

ひさしぶりに元気な祖母の姿が見れてほっこり。

初詣は京都にある八坂神社へ妹と。

 

 

かなりの人混みでびっくりでしたー・・・・

 

 

 

妹が書きたいというので絵馬を書いたのですが最初zakaも鶏の絵馬にしようとしたら妹に「あんたはこっちやろ」と言われてしまい、ハート形にしました。笑

そして新年1発目おみくじは大吉!!!でもなんだか効果がなぁ・・・・笑 これからですかね・・・

小吉をだした妹に「お姉ちゃんが今年は幸せであればそれでいいや」なんて言われ、少ししんみりした姉。。笑

 

今回は弾丸で行ってきたので大阪市内と京都ぐらいしかいけませんでしたが、今度はまた夏にでもゆっくり行きたいなー・・・・着物もまた着たい・・・・!!

 

 

 

あ、あとこの前友人と前橋の城東町にあるお店でお食事してきました!

ここに来るのは2回目。このお肉がめちゃうまなんです!!!

 

あーまた食べたい。。。またいこう!!!

 

 

 

ってことで今年も元気にアクティブに!食べたいもの食べて!やりたいことやって!後悔しない毎日を送りたいと思います!!!!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

zaka

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です