こんにちは! アパマンショップ前橋北店です!

 

 

1月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので2017年も12分の1が過ぎようとしておりますね……いやはやはやいはやい…(´-ω-`)

時の流れもイグアナのようにゆっくり歩みを進めてほしいものです_(┐「ε:)_

 

 

ということで写真は以前水族館に行った時に撮ってきたイグアナです~!

すごく良い感じに光が当たっていて神々しかったです。生のイグアナは迫力がありました…。

 

 

また時間のある時にでも拝みに行きたいところ! 是非また出会いたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です