こんばんは、アパマンショップ前橋北店です!
今日は気温は暖かいながらも一段と風が強い日でしたね~!

ラジオなんかでもずっと風の話題が上がってました…。
群馬のこの時期の風はもう痛いくらいですよね……皆さんお気をつけ下さい!
さて写真は風の話とは関係ありませんが先日食べたオムライスです!

最近はクリーム系だとか色々豪華なオムライスもたくさんありますが
シンプルなオムライスもまた美味でした……。シンプルイズベストです…。

 
外食する機会があんまり多くはないので美味しいところを
これから色々発掘していきたいですね! おすすめがあったら是非教えて下さいな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です