こんばんは!前橋北店です!

何事も前向きな考え方が大切だなあ~と

実感している今日この頃 .  〇

考え方1つで捉え方も行動も変わりますね。

人生なかなか簡単にはいかないですが、

笑って過ごしたいものです ^^ *

 

あれ、少々宗教ちっくですか。笑

 

あ、先月の誕生日ですが様々な方にお祝いしてもらい。。

誕生日も悪くないな~と思いました  *

とある会合の際に頂いたプレゼントたち。。

このクオリティーの高さね。。なんなの君たちは。笑

 

帰ったあと、久々にお酒も入っていたのでめっちゃテンションの高い

ハートのたくさん入ったLINEを皆に送っていた私。。

しかも皆華麗に既読無視!!笑

 

ほんと、お酒には気をつけましょう^^;

でも本当にありがとね!!!!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です