こんばんは! アパマンショップ前橋北店です!

 

今回の写真はどことなくポーズがキューティーな白くまですʕ´•ﻌ•`ʔ.。oO

この憂いげな視線で一体何を思い何を見つめているのか……いやぁ気になりますね…。

 

 

さて2月も気付けばもう7日!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

世間じゃちょうど1週間後のバレンタインデーなんてものでにぎやかですが皆さんはいかがですか?

 

お店に売ってるバラエティに富んだチョコを眺めているだけも楽しいですよねc(・ω・´c⌒っ

去年はゴリラ型の立体チョコとかちょっと流行りましたよねぇ……今度見かけたら買いたいです…。

 

 

面白いチョコの探索とかもまたしていきたいですね!

何か良いものがあったらぜひ教えてください~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です