アパマンショップ前橋北店です。

最近ひどい腰痛で、眠れない日々を過ごしていました。

湿布や塗り薬、痛み止めの錠剤等を駆使して、2週間ほどもがいた後、大夫よくなりました。

 

腰痛は腰が悪いと思われがちですが、姿勢が悪かったりすると腰に痛みがくることもあるようです。

自分では気付きませんでしたが、先日友人に肩がすごく凝ってると言われました。

自覚症状はなく、普段通りなのですが、常に凝っていたのでしょうか。

 

ついつい、肩に力を入れて生きてしまいます。

 

もう少し、気楽に生きていきます。

 

気張ったってしょうがないですし、なるようにしかなりませんからね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です