お疲れ様です!前橋北店です!

 

順調に落ちていた体重がなかなか落ちません。。。

むしろ1kg近く増えました。。

明確な理由はわかりませんが、、

最近食べ物がおいしいのです。。

 

あ、今更ながら彼はスペイン2部リーグへ行ってしまいましたね。

FUJI XEROX戦をたのしみにしていたので残念です(;;)

 

今後WOWOWへ加入すべきか、、

でも深夜に地上派でやる可能性もあるし、、と地味に悩んでいます。

 

 

あ、先日友人とmycafeさんにてランチしました ◎

おいしかった~!ランチはコスパもよく大満足です♪

友人と話していると悩みも忘れますね(^^)!!ありがとう!!

 

結局のところ、あまりネタがありませんでした!!笑

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です