こんばんは!前橋北店です!

 

先日横浜へ行ってきました~◎

zakaさんが書いているので特に書きませんが、

またこの2人かよ!と誰もがお思いでしょう。。。苦笑

夜の観覧車は前後カップルでしたよ、、(^^;)

でも、ともだちって大事ですよね。また遊びましょ。

 

あ、先日TSUTA〇Aで映画旧作無料券をもらったので、

“ショコラ”というジョニー〇ップも出ている名作を借りたのです。

とっても良い映画ですっきりした気持ちで返却。。

 

でも、借りた店舗とは別の店舗に返却してしまったようで、、、

(何店舗か常連化しているのです・・・)

知らない番号からバンバン電話が着ていたのですが

出なかったんですよね。。。

その結果5日間の延滞。 、、延滞料1500円。

うん、映画館で1本見られる・・・・・。

 

あ、ティムバートンの新作良かったですよ!!

仕事終わりにジム行ってからレイトで観ました。

自分の体力が恐ろしいです。笑

でもレイトの贅沢さはやばいですね。ハマリます。。

 

今度はLaLaLand観る予定です~~~。

だいすきなセッションの監督~~あーたのしみ!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です