こんにちは。前橋北店です!

先日のLIVE前に神楽坂へ行ってきました◎

 

以前にも神楽坂は何度か訪れていて、

飯田橋駅から歩いてすぐのカナルカフェはお気に入りの場所です。

(ドラマにも使われたりしているようです)

 

今回は別のカフェを開拓。

外観IMG_6883

外観からして素敵~☆☆

 

ごはんIMG_6878

ランチはおばんざいセットを注文♪

 

ケーキやお茶も種類が豊富で、

和風のものや季節の果物や野菜の入った物と

かなり目移りしてしまいました~~><

 

お店の雰囲気も料理も美味しくて大満足でした*

またお邪魔しようと思います。

 

神楽坂エリアは本当に町並みもキレイで

素敵なお店も沢山あるので、

皆様も是非☆

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です