こんばんは!前橋北店です^^

 

先日のお休みは都内へ遊びに行ってきました♪

 

浅草、スカイツリー、新宿、蔵前、、

今回は今更ながらの観光地へ繰り出しましたよ★★

時間がいくらあっても足りないですね~~~><

 

浅草で予約しないと買えない?と噂の亀十のどら焼きを

予約せずして買ってきました(^^)

未だ食していないので感想は書けませんが、

生地がふわふわでおいしいそうです。

 

この頃甘いものを欲します。

 

繁忙期ですが、お休みは全力に!!

仕事もがんばっていきましょー!!

 

繁忙期明けは旅行に繰り出します~~~~!!!

日程は決まっていませんが、既に3つ控えています・・・笑

一攫千金したいです!!笑

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です