こんばんは!前橋北店です : )

 

繁忙期に入り、今月からは休暇が少ないのです :(

 

次の休暇に何をするか、何時に何をするかまで(気持ち悪いでしょ)

いろいろと予定を練る時間がすきです ; )

 

先日仕事終わりにらーめんへ行ってきました . 〇

北店から程近くにある翔鶴さん : )

塩で有名なお店なのですが、私はいつもしょうゆ。

冬季限定のみそもピリ辛で美味でした ~~ ♭

 

らーめん、たまーに無性に食べたくなります。

疲れているときはこってりのとんこつ醤油とかも行きたいですね。

おごってください :  ) 

 

 

母の背中に無理やり入り込むやつ。

 

あ、Jリーグ開幕ですね!

いつか、川崎 VS 鹿島戦にいきたい : ) 

誰か一緒にいこう。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です