こんばんは!前橋北店です!

WBC盛り上がってますね!!

専らサッカー派ですが、スポーツ観戦はすきです^^

たまーに断片的に見るのですが、私が観ると筒〇選手がホームランを打ちますね!

だから定期的に観ようとおもいます!がんばれ~~!!

 

さて、先日の東京カフェ旅ですが、

動物カフェだけではないのです!!!

普段なかなか行かない京王線を攻めました〇

憧れの手紙舎からの手紙舎セカンドストーリー、本とコーヒー!!!

どこもツボをついてくる店内にごはん。。。

このオテフキみてくださいよ。。。

 

その後中央線にて。。。sajiro系のカフェを2件。。。

友人がここにマッチしすぎていますね!!かわいい!!!!

 

本当にカフェは心を落ち着かせてくれます *

繁忙期がんばりましょう!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です