アパマンショップ前橋北店です。

 

この度、大変残念なお知らせが世界(群馬)を震撼させました。

上毛新聞にも大きく出ていたので、ご存知の方も多くいるかと思いますが、

あの

「太閤」が閉店。。。。

 

思い返せば幼少期、親に連れられて行った焼肉屋さんの中でも、ダントツで大好きだった焼肉屋さんでした。

幼い頃より、私の細胞を創り育ててくれたお肉。今、これだけ大きくなれたのは太閤さんのおかげです。

 

と言っても、ほんとはたまにしか行ってなかったですけどね(笑)

 

先日、味を忘れまいと行ってきました!!

17時入店で19時30分に席に通されるということで、まさかの焼肉2時間30分待ち!!

 

あ~、こんなに太閤ファンが惜しんでるのだな~と思いながら、待合席で他のお客さんの焼く肉の匂いに耐えながら、そして、燻されながら

待ちました。

待ったこともあり、いつも以上に最高においしかったです。また、行きたいです。並んだとしても。

 

ということで、また来週も行く予定です。

楽しみ~♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です