アパマンショップ前橋北店です。

 

昨日、また「太閤」に行きました。

前回のブログを見てない方は見て下さい。焼肉屋さんです。

正確にいうと行っただけです。

 

つまり、入店してません。

前回、太閤に行った際は17時くらいに行って2時間30分待った後に食事できたのですが、今回は16時に行きました。

 

しかし、既に受付終了してました。

予約制ではありません。

空き待ちの受付が即埋まるのです。

 

話によると15時受付開始して、すぐにその日の分がなくなったそうです。

 

スゴイですよね!!

 

太閤で焼肉を食べるには15時に受付して、順番待ちを数時間して、それからやっと食べれるそうです。

 

もう、行けないや。

 

今度の3連休に行く予定の方は、お昼くらいから受付の為に並ぶことをお勧めします。

 

あー、上ロースもう一回だけでいいから食べたかったなー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です