こんばんは!前橋北店です!

先日のサッカーW杯予選UAE戦見ましたか?!

私はもちろんキックオフまでに全てを済ませ準備バッチリ!!

前半は久〇の見事なゴールもあり、大興奮で観戦していたはずなんですよ。

ですが後半戦の記憶がほぼないんですね。起きたら2-0の表示。。

ま、疲れてたんですね。。泣

とにかく大きな勝ち点3です!!やった!!

 

さて、昨日は大学時代の友人の結婚式でした◎

目黒雅叙園にて行われたのですが、

これがもうとっても立派な佇まいで。

和装の式は始めてでしたが、いいもんですね。

友人が本当に本当に綺麗で感動。

それなのにファンな訳でもないのに某アイドル(気象系)のデビュー曲で

入場しちゃう辺りが本当にだいすきです。

普段はにこにこでノリのいい旦那さんも

終始泣いていてそれもまた良かった*

本当におめでとう!!!

このふたりに出会えてしあわせです。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です