浅草に住んでいる友達に、昨日会ってきましたAMです★

 

なんと、スカイツリーが部屋のベランダから見えるのです!!!

そして浅草寺が徒歩すぐ・・・!

そしてそして部屋が素敵すぎる!!

うらやましーー(;▽;)

 

夜の浅草寺は初めてでしたが、昼間よりは人が少なく、ライトアップもきれいで素敵でした♪

 

田んぼのなかの(笑)車社会で育ってきた友達ですが、東京に馴染んでいて、なんかかっこよかったな~。

なんでも徒歩や電車移動で大変なこともあるようですが、元気に頑張ってほしいですね(^0^)/

 

s-IMG_8990

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です