こんにちは!前橋北店です!

いよいよ、明日から4月。春らしくなるかと思いきやまた冬の寒さになるようです。

風邪には気をつけてよいスタートをきりましょう♪

 

さて、毎回わーわー騒いでいるサッカーW杯予選。

数日前に行われた、日本 VS タイ戦!!!!

そろそろ現地に行かねば、とやってきましたよ★

( とはいえチケット取るの結構大変でしたが・・ )

しかもサポーターズシート(^^)!!!

前方やゴール真裏は既に常連の方々で埋め尽くされていたので

真ん中辺りのハリ〇側で観戦!!

ユニフォームも着用し準備バッチリですよ!!!

結果は皆さんご存知のように4-0の快勝。

ハラハラする場面も多かったですが

川〇が神がかっていましたねー(^^)

各選手の応援歌歌ったりで楽しかったです!!

 

きっと激戦なオーストラリア戦のチケットもがんばります!!

 

このまま残り3試合も勝ちましょ~~!!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です